よくあるご質問とその回答

美容機器に関するご質問

故障時の対応を教えてください。

当社または、ご購入のメーカーへ直接ご連絡下さい。
メーカーによっては、24時間365日対応のメーカーサービスもございます。
全国サポートです。

リースや分割ローン払いは、可能ですか?

もちろん可能です。
お申し込みには、事前審査がございます。

ヘッド交換やコスト等、細かく教えていただけますか?

各商品ごとに担当者がおりますので、細かいコスト面や月々のランニングコストなど
何なりとご質問下さい。

価格はお安くなりますか?

もちろん、お安く致します。
一生懸命お勉強させていただきます!!

購入後のメンテナンスは?

メーカーにもよりますが、定期訪問をさせていただき、機器などを点検させていただきます。

中古品はありますか?

申し訳ございませんが、当社は全て新品だけの取り扱いとなります。

納品講習や使用説明はどこでありますか?

通常は、お客様のサロンで行います。約半日〜1日程で終わります。
※商品によってはメーカーで行う場合もございます。

保証期間について教えて欲しい。

1年間はメーカーの保証が付いております。

リースとローンの違いについて教えて欲しい。

リースは器械そのものを借りることで、ローンは購入資金を借りる方式です。

リース料は経費として全額損金処理でき税務上の優遇措置が利用できます。
リースはローンよりも月々の負担が軽くなります。
ご契約が終了いたしましたら、再リース・買取・返却をお選びいただけます。

ローンは分割払いの売買契約で、美容機器を使用することについては、リースと同一です。
支払の終了とともに契約が終了し、美容機器はお客さまのものになります。
(所有権解除が必要です。)

リースは、個人でも申し込めますか?

個人でも法人でもお申し込みできます。

専用ジェルや消耗品は購入できますか?

もちろん可能です。もちろんポイントの使用もできます。

複数台購入やまとめて購入すると安くなりますか?

お安く致します。
ご期待にお応えできますように、一生懸命お見積もりいたします!!

美容機器を購入してもポイントは還元されますか?

もちろん、ポイント還元しております。
機器のポイントは大きいですので、是非、ご利用ください。

化粧品消耗品に関するご質問

送料はいくらから無料ですか?

ご注文金額の合計が10,800円(税込)以上で送料無料になります。
送料についてはこちらをご覧ください。
※離島・一部地域は10,800円(税込)以上であっても送料がかかる場合がございます。

返品はできますか?

基本的にはお受けしておりませんが、商品の不備等に関しては受け付けております。
商品の返品・交換をご希望されるお客様は、お届け後7日以内に事前にメールもしくはお電話にて必ずご連絡をお願いいたします。
ただし、開封された商品の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承をお願いします。

商品の保証について教えてください。

化粧品や健康食品などは使用説明をよく確認のうえ、ご使用ください。直接肌につける美容商品等は、必ず皮膚実験(パッチテスト)を行い、異常がないことをご確認の上、ご使用ください。万一、肌にかゆみ、はれ等の異常を感じた場合は、すぐに洗い落とし、ご使用をやめていただき専門医にご相談ください。

化粧品のサンプルはありますか?

はい、ございます。資料をご請求頂ければサンプルも用意いたします。
※メーカーによっては、トライアルセットとして有料のものもございます。
※メーカーによっては、サンプルやトライアルセットがないメーカーもございます。